FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2015年を振り返って

灰田です。

記事のタイトルの通りで2015年を振り返って、
なんとか今年もやっていけることができました!

これも購入&応援してくださる皆々さまのおかげです。
本当にありがとうございます!

今年は色んなジャンルの物語を書けて、
作家が自分で言うと微妙かもしれませんが、
とても充実した1年でした。
また来年も頑張っていきたく思いますので、
よろしければまた応援よろしくお願いいたします。

というわけでございまして、今日でひとまず仕事納めとまいります。
皆さま、良いお年をお迎えください。

最近、(普通の日記)

ここ最近、といいますかつい最近からですが、
ネットラジオをかけっぱなしにして作業とかまったりとかしています。
サイトはここ。radiko

一人暮らしで寂しさ対策ですね(笑)
それに決まった番組が決まった時間に流れますから時報代わりにもなっていい感じです。

告知ばかりじゃ一方通行すぎるかな、と久しぶりの普通の日記でした。

たまにはシナリオノウハウでも(『すごくエッチなゲームシナリオが書ける本』に追記するとすれば)

ボイスドラマの台本は、ゲームのシナリオとまたちょっと違うわよーカツオー。
ゲームなら1センテンスのボイスがおわって、次のボイスまで間があくから
センテンスごとで「違う」テンションで声優さんは喘ぎの演技ができるけど、
ボイスドラマは基本「続き」ボイスになるのでその喘ぎのテンションをずっと維持しないといけないの。
だから極端に喘ぎが続く台本は声優さんにかなり負担をかけるわねー。

適当にしゃべりの演技を入れてあげると、負担も軽減されるし、シナリオにも緩急がついていい感じかも。
サ○エでした!

そういえばボイスドラマ最近書いていませんねー。

色々。

守秘義務があるので詳しいことは言えませんが、
やっと落ち着きました。
ブログ放置で広告出しちゃってすみませんでした(汗)

今公開中の情報、
『星空のバビロン-迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ-』
絶賛予約受付中です。

なにとぞよろしくお願いいたします。

『星空のバビロン-迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ-』OHP

なにをバタバタしていたのか…それはまたのお楽しみということで
今回はこのへんで☆
カウンター
プロフィール

灰田てん(灰猫)

Author:灰田てん(灰猫)
フリーライター灰田てん(灰猫)のブログ。
お仕事募集中です。
ジャンルは問いません。
ご依頼は、haidaneko
@asahinet.jpまでお願い致します。
お仕事ご依頼の際には、こちらをご一読くださいませ。

メールのお返事は遅くとも2日中にはさせていただいております。
もし返信のない場合、メール事故の可能性がございますので、恐れ入りますが再送いただけますと幸いです。

ホームページ
灰田てんの三点リーダ

since 11/1 2011

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。